【募集終了】6月のレッスン再開のお知らせ。初回相談と個別のキッズヨガ体験会も参加者募集中!

2020年5月28日

みなさんこんにちは!言語聴覚士のMaiです。

新型コロナウイルス感染拡大の影響でレッスンの休止が続き、大変ご迷惑をおかけしております。

東京都の緊急事態宣言解除を受けまして、6月7日(日)からレッスンを再開することに致しました。

まだ完全には安心できない状況ですので、部屋の換気やレッスン毎の消毒など、感染予防対策に努めます。

予約の空き状況などは、現在メールにてご案内しております。

ご予約をご希望の方はお気軽にご連絡ください。

皆さまにお会いできることを楽しみにしております!

ご利用について

初回ことばの相談・キッズヨガ体験会のお知らせ

初回相談と個別のキッズヨガ体験会を予定しています。

お子さまには遊び感覚でキッズヨガを楽しんで頂きながら、ことばや発達についてのご相談に言語聴覚士がお答え致します。

キッズヨガは3歳〜6歳ぐらいのお子さんが対象ですが、その他の年齢のお子さまには別のプログラムもありますのでご相談ください。

感染予防対策に努め、他のご家族さま・生徒さまと時間がかぶらないように行います。また、各回ごとに感染予防のための消毒・換気を行います。

初回料金:1,000円(30分間)

銀座教室

  • 6月13日(土):13時30分〜14時00分 募集終了
  • 6月28日(日):12時00分〜12時30分 募集中

場所:東京都中央区築地4-2

東銀座駅徒歩3分、銀座駅徒歩7分、明るい雰囲気のお部屋です。

新宿教室

  • 6月27日(土):13時30分〜14時00分 募集終了

場所:東京都新宿区西新宿7-6

新宿西口より徒歩10分、アットホームな雰囲気のお部屋です。

詳しい道案内はご予約後にお知らせしています。

※すでに予約が埋まっていた場合はご了承ください。別の日時のご提案を致します。

お申し込み

ご予約や初回相談をご希望の方は、下記のフォームよりお申し込みをよろしくお願いいたします。

2日以内に折り返しご連絡いたします。

お申し込み