【受付終了】2020年1月 ことばの発達相談&セラピー体験会のご案内

2019年12月24日

みなさんこんにちは。

2020年1月のことばの発達個別相談と、セラピー体験会の日程をお知らせいたします。

ぜひ遊びにきてくださいね!

ことばの発達相談&キッズヨガ体験会

2020年

  • 1月6日(月) 募集終了
  • 1月15日(水) 募集終了
  • 1月19日(日) 募集終了

お子さまにはキッズヨガを体験していただきながら、ことばの発達について言語聴覚士がお答えします。

キッズヨガは発達にも良い効果がたくさんあってとってもオススメです!

対象:2歳ごろ〜小学生で、KIZUKIのご利用が初めてのお子さま

【初回体験】2020年1月 ことばと発達についての個別相談&キッズヨガ体験

ことばの発達相談&プログラミングあそび体験会

2020年1月12日(日)募集終了

2020年1月19日(日 募集終了

お子さまにはロボットを使ったプログラミングあそびを体験していただきながら、ことばや発達のご相談に言語聴覚士がお答えします。

プログラミングは小学校での必修化が決まっており、とても注目されています!

ロボットを使って遊びながら、プログラミング的思考の基礎を学び、集中力・論理性・想像力を高めます。

対象:4歳ごろ〜小学生で、KIZUKIのご利用が初めてのお子さま

【初回体験】2020年1月 ことばの発達相談&プログラミングあそび体験のご案内

終わりに

キッズヨガも、プログラミングも、発達に良い効果がたくさんありオススメです。

子どもの長所を伸ばして特技を作る教室、ぜひご参加くださいね。

もしご予定が合わない場合、メールにて日程調整も可能です。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

お申し込み